一般サラリーマンと息子2人の成長日記

どこにでもいる一般人サラリーマンが、息子2人との日常やオススメスポットをゆる~く紹介します

明けましておめでとうございます。

こんにちは。

もう2024年も明けて気付けば10日を経ちました。本当に時間ってあっという間に過ぎますね。

すっかり、年末年始はお休みをいただいて、ブログもさぼってしまいました…

 

私ども家族の年末年始は、それぞれの実家を約半分ずつ滞在する形で、地方で過ごしました。

年始早々に地震が起こりましたが、皆さまは大丈夫でしたでしょうか…私も結構揺れたのですが、被害自体は何事もなく過ごせました。

石川県の皆様をはじめ、被災地の方々の一日でも早い復興を願っております…!

 

さて、年も明けて10日も経ちましたが、私はまだ今年の抱負を立てておりませんが、今年もゆるくこのブログで子どもたちの成長やオススメスポット、あとは個人的な趣味の話しももう少ししていこうかなと思っております。

 

それでは2024年も良い年になりますように。

 

#2024

#年末年始